こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

体感波動☆低い波動の場所で結構参った話。

f:id:BeLucky:20210130005829j:image

今日も謎の話。

またまた久々に数日間販売で百貨店へ。

誘っていただけるのは本当に嬉しい。

 

しかし、期間中2.3日しか入らないので戦力にならず申し訳ないのだが…もう波動が合わなすぎて長期は無理なのだ。ゲームじゃないけれどその場にいるだけでHPが減るし、疲れ果てるため……レジのパートに支障が出ない程度となると2.3日が精一杯。休み希望もたくさんは出せないし…。

 

さて今回前々からそうじゃないか?と薄々感じていたことにはっきり気づいた。

これ、結構問題だなあ…。。。。

 

親や生まれ育った地域、周りも含めて基本的に波動は低い。

それは今さらなので大丈夫。

住む地域が近いと、ある程度魂の色が似ているようで似たり寄ったりの波動になるためか数人集まったところで違和感がそこまでない。そのためある程度違和感もなく対応ができてきた。

 

しかし、今回の販売で薄々感じていたことがはっきりした。職場はいろんな地域から集まってくる人たちの集まり。魂の性質がかなり違うことが結構な割合である。それに気づいた。

 

きっかけは、一緒に働いているスタッフとマネージャー。

低い波動の場では基本的に蓄えたエネルギーを放出しながらその場にいることになるため、HPは減り続ける。スマホの充電が1日でどんどん減るのと同じ。ただ、自分と同じような波動の場所にいるよりやはり減りが早い。そして充電できる場所が基本的にないがきつい。(人間だけど。)

f:id:BeLucky:20210130015050p:imagef:id:BeLucky:20210130015055p:imagef:id:BeLucky:20210130015059p:image

そうした自分の波動より低い波動の場では人と接すると相手にほぼ強制的にエネルギーが流れるので基本能力を高める訓練をしないと私の場合夕方には鬱で死にそうに。(充電10%切るあたりになると鬱に見舞われる。)

 

 

しかし、私の場合パートナーが本気でもともと縁のない人。そのご縁を無理矢理繋いできたこともあってだいぶ死にそうになりながら魂の開発&合わない波動に合わせる訓練をするはめになり、対応波動の幅がかなり広がったようなのだ…。(ちなみに、ご縁なくても結べます。人間、本気でやれば不可能はないみたい。。。)

 

 

そんな感じでかなりの荒業をしてきたので最近は鬱には転落しない程度まで訓練されてきていて。低い波動に一日中いても鬱にはならなくなってきたのだけれど…。基本能力が上がって余裕が出たことで別の気付きがあったのだった。

 

 

さてまず、今回一緒に働いてるDさん。

f:id:BeLucky:20210130012118p:image
f:id:BeLucky:20210130012114p:image
f:id:BeLucky:20210130012122p:image

 

久々にDさんに会うと、エネルギーの流出と強い圧力がかかってくる。二つが相まって急激に起きるためソワソワ、ふわふわする。

 

しかし一時間もするとなんとなく合わせられるように。

f:id:BeLucky:20210130013044p:image

 

f:id:BeLucky:20210130021420p:image

 

しかし、それも低い波動で安定するためこちらの気が下がり外圧に敏感になるのだろう。別の波動の人に会ったときにそれは起きるのだった。

 

f:id:BeLucky:20210130015830p:image

 

f:id:BeLucky:20210130020754p:image


f:id:BeLucky:20210130020759p:image


f:id:BeLucky:20210130020745p:image


f:id:BeLucky:20210130020735p:image

 

f:id:BeLucky:20210130020749p:image


f:id:BeLucky:20210130020741p:image


元々波動が低い場所で、全く合わない波動の人が二人来るともうお手上げ!

波動の系統が違いすぎて適応できず二人には合わせられないし、二人揃うとあまりの気持ち悪さにゴミ捨てを口実にソッとその場を離れることに。

 

今回友達でも仲がいいわけでもない人が波動の低い場所で2.3人集まるとこちらはかなりきつい状況になるのだと身をもって体感した。

 

しかし、その場にいる人たちはみんな魂の学び速度が今は同じ学年の波動なので周波数が違っても話が合わないなとか気が合わないな…というくらいの感じで処理されている様子。あんなに周波数が合わないのに仕事繋がりで対応しているわけだから凄いなあ。

 

私はありがたいことに色々感じるので、

今後同じような状況になった時にどう対処するのかを新たに学ぼうと思うのだった。