こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

おかしな土地・家を買う人必見☆霊が通る家や場所と霊に憑かれた時の対処法

f:id:BeLucky:20191023175126j:image

うち、霊道通ってるのよね。

 

 話がだいぶ変わるがうちは霊が通る。

 昼間もいつもラップ音がしていて、最初は家鳴りかな?とも思っていたがあまりに多すぎるのだ。動画撮るとオーブ入るし。

ただし、私は見えない。

しかし、いるのはわかるのだ。雰囲気。もはや第六感の世界なので証明のしようもない。夜中の2時半〜3時半は霊の活動が活発になる印象なのだ。夜中に猫があらぬ方向をずっと凝視している。まあ、通る分には構わないけど。普通の家より10倍は通ると思う。

居心地?最悪よ☆

 

必然、土地の影響とか風水は信じるようになった。

f:id:BeLucky:20191023175910j:image

地域が昔花街だった場所なのだ。

苦しんで死んだ人が多いのだろう。霊が多いのも納得する。

そして女だから同調しやすいのかな?

影響は色々ダイレクトに受けている。

家の家相も、すごく悪い。

なんでこんな変な間取りにしたんだろうと言った感じ。

 

引っ越して住み出したとき、クズ男と別れて私はどん底だったのだ。そんなタイミングで引っ越した物件だ。いいわけもない。

繋がった場所最悪ね☆

 

うちのマンションは人の入れ替わりが激しく、住人の半分近くは外国人でここ3年で夜逃げが2回あった。普通じゃない笑。

 

気の流れが悪いことが影響してか一日中うちにいると具合が悪くなるのだ。本当に空気が流れない家は住んだらダメ。窓が少ないのも、光が入らないのも本当にダメ。気が淀むのだ。

 

それは、フルタイムで働いてる時は寝に帰るだけだったので気づかずパートタイムに切り替えてから気づいた。一日中家にはいられない。具合が悪くなるし、本当に悪い感情が増幅される土地なのだ。締め切ると空気が流れない上淀むから最悪なことしか考えられなくなる。落ち込むと下手すると死にたくなるのだ。霊もたくさんいるしね。後押ししてくれる人が沢山いる☆

最初は単に

 

👩‍🦰〈鬱がひどいな‥最近死ぬことしか考えてないな。。。〉

 

と思っていたのだが色々冷静に見るとたしかに鬱だけど、鬱だけだと説明できないことが色々あった。そもそも不安と共に大体吐き気がするのだ。

元はそんなに落ち込まないタイプだし!

 

👩‍🦰〈この異様な不安は確実霊障だわ。。。

おまけに理由なき破壊衝動やばい。

と気づいたはいいけど、お金ないし今すぐ引っ越せないじゃないか涙。霊に憑かれないようにするとかどうやるのよ?〉

 

実践・対策霊障

f:id:BeLucky:20191023175803j:image

そんな土地柄もあってか、落ち込んだ時や不安な時は霊に入られそうになるのだ。(今も、です笑)

  • 精神状態がおかしくなる家。

家にいる時感情がマイナスに傾くと、大体霊が入ってこようとする。そのときは左の肩甲骨の横がムズムズする。母が先日同じことを言っていたのに驚いた。うちの家系はそうなのだろうか?

 

👩‍🦰〈あー、入りたそう。入れないけど。〉

 

みたいな感じ。

人によっては首の後ろから入ってきたりするそうだから体感は人によってまちまちなのだろう。対処法としては入られる前なら大抵手でさすってあげると入れない。思ってるよりも手のひらって力があると思う。

 

また、霊に憑かれている人はもれなく目が座っているのが特徴だ。とは言え人は霊に憑かれて、いつのまにかいなくなってみたいなのを日常的に割とよく繰り返している。だから霊なんて日常だし長居されなければ問題にもならないので怖いもんでもないのだが、たまにやばいやつを連れてる人もいる。汗。

 

※ちなみに心霊スポットとかにわざわざ会いに行く人は論外です。心の闇に入られると悪霊は本当に手に負えません。憑かれたことに気づいて不安になるとその不安の波長に気付かれてべったりくっつかれます。祓うのはすごく大変です。それは一生が台無しになる行為かもしれないのです。バカなことはやめましょう。どうしようもない場合は然るべきお寺さんや霊能者さんにお願いしましょう。(非常に迷惑かけるのでバカなことはやめましょう)

f:id:BeLucky:20191023175751j:image

そしてそういう場所や、人はひどく嫌な臭いがする。

 

ドブ臭くて淀んでいる。そしてその場の空気がひどく重いし、なにか寒い。やばいのを憑けてる人は、大抵お風呂にあまり入らない臭いかドブの臭いがして目が座っている。そして、側に寄るとひどい頭痛がしてくる。霊がいるからお風呂に入らなくなるのか、お風呂に入らないから霊が寄ってくるのかどっちが先かはわからないけど。。

 

👩‍🦰〈逆説的だけど、お風呂に入るのが億劫な時ほど、塩やアロマをたくさん入れてお風呂に入るとキレイにリセットされるよ。〉

 

 

以前、霊感のある人が 

「目の茶色のところが黒くなってくると大体その人はやばいのよね。」

と言っているのを聞いて納得した。

 

やばくなってる人の目は私も怖くて見られないから。エネルギーを吸われるし、なによりそういう人は大抵霊も憑けていて。憑いてる奴にこっちに乗り換えられたらたまったものではない。そういったのに遭遇する時はだいたい疲れていたり、弱っていたりするときでこっちの生命力が下がっている時なのだ。そして謎にそういった人は無意識で理解してるのかしつこく絡んでくる。霊が乗り換えるために仕向けてるのかもしれない。

 

👩‍🦰〈霊をこっちに受け渡す気じゃあ。。〉

 

 これは、見えてる見えてない関係なく色々な人を見ていると、感じやすい人は割と無意識でわかっていてやばい時は目を合わせないようにしているなと感じる。

よく、人の目を見て話せ!とか昔言われたし目を見て話さない人は信用ならないとか未だに聞くけれど、私からすると全員の目を見て話せるとか逆にすごいと思う。

何にも感じない人か、よほどに人に恵まれている人か、強力なエネルギーの持ち主なんだなと。

 

しかしながら実際、わざわざ悪さをする悪霊なんてのはほとんどいなくてどっちかというと浮遊霊みたいなのが多いように思う。やはり成仏できないくらいだから苦しいみたいで、少しでも明るい光を放つ人に憑いて成仏したいのかな?と感じる。(もちろん、純粋に物質世界への執着から成仏できず欲が捨てられなくて食欲や性欲権力を体感したくて憑依出来る人間を探してる霊もいる。)

 

友達の霊が見える子が以前、

友〈霊の世界から見ると光が強い人は光って見えるから一目瞭然なんだ。〉

と言っていたがその通りなんだと思う。霊媒体質の人は薄暗いところで光る蛍のようなものなのだろう。霊から見るとそれははっきり見て取れるのだ。入るタイミングを狙っている。

f:id:BeLucky:20191023175818j:image

大抵、憑かれる時って不安なことがあってそれについて考えていると異常に不安になってくるのだ。

 

って心配だったり不安だったり苦しかったりして成仏できなくて彷徨ってる元・人。

おまけに、欲や本能に忠実な印象。

人にわざわざ憑依したい理由だって性欲・物欲・食欲を満たしたい・権力を得たい、不安や心配で動けない、また死んだと理解出来なくてその場から離れられないそんな感じだ。

だから生きてる人が不安だったり心配だったり憎んだり、欲まみれだったりする想いは霊の世界から見ると一目瞭然で同じ波長のものにはスッとくっつけるのだ。私の場合はちょっとでも不安に傾くと霊に入られやすいと理解してる。 

 

ザ・霊媒体質笑。

 

👩‍🦰〈あー、やっちゃったな。。。いらっしゃるわ。〉

 

f:id:BeLucky:20191023180352j:image

憑かれやすいと気付いてからは結局のところ、不安には傾かないように精神面を訓練するしかないとの考えに至って地味に思考コントロールを訓練するようになった。霊能者に払ってもらったところでそれは一時的なものでしかなく(お金もないしな)、結局のところ寄せつけやすい考え方の自分に非があると気づいたからだ。暗い考え方や不安になりやすい自身の性格を改善しないと払ったところでまたすぐ憑かれるのが関の山。考え方が闇に傾くと、それに同調する霊がひっきりなしにくるわけだから考え方を光の側面に傾けるように矯正すれば必然的に霊は寄り付けなくなるわけだ。

論理的に考えても、波長を合わなくするには同調するものがなくなればいいわけ。明るく幸せに生きてて成仏できませんでしたとか聞いたことないしね。だとしたら、一番寄せつけなくする方法は明るく幸せに生きること。ついでに人には親切にする。私の場合は本能ではなく理性を優先してみよう。

家も大量に霊が通るから訓練には最適だったし、なによりやるしかなかったのもある。

 

友人の霊感少女に霊の世界から見るとLEDって言われたくらいで不安に傾くと霊の温床、憑かれ放題になるのだ。実際韓国に行った時は知らない土地だし、不安になるたび憑依されて、憑かれ放題で本当旅行どころじゃなかった!(おまけに憑かれると死にたい&気持ち悪くなり、霊が離れると強制浄化が来て下痢。その繰り返しで滞在中具合が悪すぎて余計に不安でもう霊・霊・霊で地獄だった。)

 

👩‍🦰〈そんなん霊障との戦いで人生終わるわ😵〉

 

なので何年も繰り返し思考コントロールを訓練してきた。最近は基本不安には傾かないし異常に不安になるなんてことはほぼないのだが、理由なく異常に不安になる時は霊かー。とわかるってわけ。見えないけど。

 

霊に気づく気づかないにかかわらず毎回毎回不安ばかり考えてる人は必然的に入られ放題になる。ずーっと霊障みたいな人とかもいるしね。

私はネガティブ思考を否定はしないしそれもありとは思うけど、たまにネガティブすぎて本人は気付いてないけど霊と本人がもはや一体になっててどこからどこまでが本当のその人かわからなくなってる人を見かける。

だから正直ずっと長期間ネガティブはオススメはしない。 憑かれやすい人は本当に自分をコントロールするしかない。誰かに助けてもらえるなんてことはないのだ。自分を救うのは自分しかいない。経験上パニック障害霊障が何割かあると思う。私自身不安をコントロールできるようになるまで電車でパニック起こすの何回もなったから😱

👩‍🦰〈あれめっちゃ怖いよね汗💦〉

f:id:BeLucky:20191023180132j:image

なので今からできる入られやすい人の対処法としては。

 

◯不安に傾くと憑かれやすくなると理解する。不安でもその中にある光の側面を探してそこに集中する訓練をする(不安に傾かないように自分を矯正)。

 

◯感謝できることを見つける努力をする(恵まれてると気づくと不安て結構減る)。

 

◯不安でい続けるのはやめる。(苦しい時助けてくださいと祈ることはわりと有効)

 

◯不安な感情はどんどん手放す。

 

◯憑かれちゃったら気にしない(これが一番)いつの間にかいなくなっちゃうから。

 

◯日光浴。(こっちのエネルギー強化)

 

◯あまり霊的なことに興味をもたないようにする。怖い話は観ない。アレみてるだけでも寄ってきちゃうから。スマホとかでも電波介して飛んでくるよ。

 

◯それができないならとにかく楽しい趣味を見つけてそれに没頭する。(自身のエネルギーが上がるから寄せつけづらくなる)

 

◯落ち込んでる時は人混みはたくさん霊がいてもらいやすいのでそういった場所は避けて自然散策する。

 

👩‍🦰「とにかく、最後は努力と訓練と忍耐よ!」

 

ええ、私は昭和生まれよ。

でも実際、努力と訓練なしに体得できたことが一個もないのです。。。

 

「霊怖い。早くいなくなって」は不安を増幅するので逆効果になります。余計に長居されます。家を買う人は商業区域は避けたほうがベストです。