こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

憑依体質の改善と閃きを強化する方法。

その場の閃きをいつも組み立てて文字にするため、話が飛び飛びですみません。今日はマイナス面での霊的な話

f:id:BeLucky:20200913181116j:image

憑依体質と言われる人たち。

基本的に、憑依体質と言われる人たちは憑依されやすいという悪い面が目立ってしまっているだけで改善をしたら閃きが強化されるためクリエイターやアクターといった想像的な仕事に向いている。

 

名優と言われる俳優さんがのめり込みすぎて役から離れられなくなったりおかしくなったりするのもその一端と思われる。

 

憑依体質が関係していて役の気持ちにハマりすぎた結果、その役が殺人犯だったりかなり苦しい想いをする人の役だとその共感した波長がどうしてもそう言った経験をした霊を集めてしまうため霊障になってしまったりするのだ。

 

要するに、一般の人よりも宇宙やまわりの空気、場所の波長に溶け込んだり合わせるのを得意とするためその特性がマイナスに傾いてしまうと霊障になりやすくなるのだと感じる。

f:id:BeLucky:20200913185844j:image

見えない精神世界や魂、心について勉強しだすと霊的な観点抜きには語れなくなる。

憑依体質と言われる人たちは、そう言った見えない世界に無意識で繋がりやすい。

元々、見えない世界に簡単に繋がるのでいい閃きを引き出しやすいのだけれど。上手く活用できるはずのポテンシャルは持っているにもかかわらずその使い方や使い所をうまく理解できていないため残念なことになっている。

 

ほとんどの人は良くない霊に乗られやすいというようなことを日常的に、それも無意識でされているのに自分が霊障なんだということにも気づいていない。定期的に破壊衝動に駆られる人や死にたくなる人は大体霊障になりやすいで間違いないと思う。お風呂嫌いや不潔も該当する。自分当てはまるわ〜という人は改善すればいいだけなのだからさらに読み進めてほしい。

f:id:BeLucky:20200913185954j:image

地球は、精神世界半分、物質世界半分で成り立つ場所。

じつは、一人一人みんな選ばずとも無意識で繋がっている精神世界がある。

そしてそれは、自分の心持ち一つで決まっている。というのも、この世界は波動(エネルギーが引き合う場所とつながる)世界なので自分の心持ちや日頃からよく感じている想いがそのままダイレクトにその波長にぴったり合った世界に繋がるのだ。

 

精神世界といわれる霊がいる世界にも様々な場所があり、明るくて綺麗な場所から暗くて臭い場所まで色々ある。

 

霊障と言われる人たちは、自身の繋がる場所が無意識とはいえネガティブなことや嫌なこと、辛いことや恨みといったマイナスな場所に繋がりやすい状態になってしまっている。そのため

⚫︎地縛霊

⚫︎浮遊霊

⚫︎狐憑きと言われる悪さをする霊

⚫︎動物霊(元は人間だったもの)

 

に波長があいやすくなっている。 

 

簡単にいえば、高級霊から低級霊まで自分が繋がる所は心持ちひとつで自由に選べるのに、知らないから無意識で悪感情ばかり毎日抱き、低級霊に憑かれ放題になってるということなのだ。

f:id:BeLucky:20200913184021p:imagef:id:BeLucky:20200913184044p:image

つまり、閃きを増やしたり運を良くしたりしたければなんてことはなくとても簡単で

自分の心持ちを

⚫︎明るい方

⚫︎前向き

⚫︎いい面にフォーカス

 

と、善良なものにシフトしていけばいいだけなのだ。そのために感情の解放がある。

 

私自身も波動やエネルギーには敏感だし、霊もなんとなくわかるけれど、憑依されることはほぼない。明るい気持ちや前向きな人の場所には低級霊と言われるものは波長が合わせられないために長くいられないのだ。

f:id:BeLucky:20200913190144j:image

私も元は憑依体質。

よく憑かれていた。というのも自分に不利なことや嫌なこと嫌いな人や困った状況についてばかり考えていたのだ。だって地球がそういう場だと知らなかったから。

霊障は閃きやインスピレーションが湧きやすいという利点のウィークポイントのようなものになる。なので、能力分コントロールする方法は自分で身につけなければいけない。

 

この場合のコントロールは気持ちや思考がネガティブに傾くのを上手にコントロールすることになる。

私の場合はいい行いをすること、気持ちを必要以上にネガティブに傾けないことを始めたら、色々なことがわかるようになってきて霊障になることはほとんどなくなった。

 

そのかわり元々霊的なものに繋がりやすいため閃きが恐ろしく強化されて、守護霊や指導霊に繋がりやすくなったという流れ。

 

心持ち一つで繋がる世界が選べるのだから、せっかくの憑依体質は閃き強化体質に格上げした方が得だと思う。クリエイターやアクターといった表現を仕事にする人たちは尚更そうだと思う。楽しい時の閃きは大体、宇宙からの英知のかけらなので形にするといい。

 

謎の話になってしまったが、

自分そうかも…という人は是非明るい考え方をする努力を始めてほしい。どんな人もみんな努力なしにいい世界に移動はできないように地球はできている。行動のみが未来を変えるのだから。