こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

懸賞当選品、頂き物、お金。循環を起こすとたくさん入ってくる話①

f:id:BeLucky:20210110011509j:image

前回、循環の話をしたので最近の幸運(物限定)を書いてみる。

これは全部12月〜の約1ヶ月ちょっとの話。

頂き物を発表してみる。これを読んだらみんな自分もやろう!と思うはず。

※ポイントは循環なので独り占めすると運が下がります。

 

↑関連記事。以前も書いた物質的な豊かさの循環の話。

 

 

このところ、物質面では本当にラッキーが炸裂してる。

波動酔いは最悪だけれど、物質だけに注目すると運が良すぎて怖いほど。

 

今回写真を撮ったぶんだけ羅列してみるのだけれど懸賞の当選から頂き物、多すぎてうちだけではどうにも多すぎるのでお裾分けを繰り返している。

それが循環になるようでさらにもらうといったプラスのスパイラルに。

f:id:BeLucky:20210110002405j:image

↑不動産屋さんからいただいたハンバーグ。

これの他にプリンのセットも頂いた。
f:id:BeLucky:20210110002400j:image

↑当選品のご飯。
f:id:BeLucky:20210110002416j:image

↑麦茶セット。
f:id:BeLucky:20210110002408j:imagef:id:BeLucky:20210110002357j:image

↑職場でクリスマス全員に一つずつくれたケーキ。
f:id:BeLucky:20210110002412j:image

Twitter懸賞の当選ドリンク。

この他に、

⚫︎ご近所さんからりんご&みかん。

⚫︎野菜チップス。

⚫︎クオカード1000円

⚫︎プペルの試写会ペアチケット

⚫︎サーカスのペアチケット

⚫︎台湾の高級茶

⚫︎ミスドの1000円チケット

⚫︎鉢植えのチューリップ

⚫︎年越し蕎麦

⚫︎スタバのチケット

⚫︎リンツのチョコレート

⚫︎ワッフル

⚫︎ビールと缶チューハイ(12本くらい)

⚫︎ペットシート

⚫︎臨時収入(7千円)

 

 

頂き物は覚えているだけでもこれだけたくさん。ほんのここ1ヶ月。でもこれ、すごい多かったわけではなくてちょっと普段より多かったくらい。

 

こんな状態がずっと続いているし、たまに宇宙の後押しがすごくてさらなるミラクルがおきる。

 

私自身はもう今の現状に対して努力はするけれど、夢を叶える手順とかこうなったらいいな…みたいなものは手放しで宇宙に任せてしまっている。

 

人間の想像なんて、高が知れている。

だったらもう宇宙に丸投げして任せてしまって一番いい状態にしてねと願うだけになってきている。実際それが最善を引き寄せているようだ。

 

頂き物に限らず。

欲しいな…と思っていたものを安く見つけたり、必要なタイミングで買えたり、お金がギリギリだと思ったら臨時収入があってなんとかなったりと本当に困らなくなってきている。

f:id:BeLucky:20210110011520j:image

「本当に必要なものは、宇宙からもたらされる」は事実みたいだ。

でもイメージと違って、

⚫︎もちろんお金は払うし

⚫︎新品を予想してたらもらって中古だったり、

⚫︎謎にセールで安くなってたり。

 

超現実的なもたらされ方なので宇宙が必要なものをもたらしてくれたとは実際のところあまり思えない。(だって自力でお金払ってるし。)

 

引き寄せとか宇宙がもたらしてくれるとか、タダで宇宙が空から魔法みたいに落としてくれたり拾ったり、とにかく無料でラッキーみたいなイメージを抱きがちだけれど、本当にもたらされ方も地球サイズに落とし込んであるので与え方もどこまでも現実的なのだ。

 

しかし、私にこれだけたくさんもたらされていて宇宙には尽きることのない豊かさがあるそうだからやれば誰だって豊かさの中で生きられる。是非今年は読んでくれるみんなもどんどん豊かに幸せになるといいなと思う。

 

今回は物質について書いた。豊かさはものやお金を見がちだけれど、実は人に関しての方が幸福度には大きく関係してくると感じている。

次回は人に関しての豊かさについて書きます。