こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

閲覧注意・自己中と波動酔いの話。

今日の記事は、かなりひどい波動をしています。歪み系です。エネルギーがわかる方は閲覧注意です。私自身、だいぶ抜けて来たもののこれ以降波動酔いが3日間収まらないので影響受けやすい方は見ないでください。

 

久しぶり(1年ぶり)に友達に会うことに。

コロナで引っ越して以来、人に会うこと自体ここ2年はほぼなく職場と家の往復の繰り返し。しかし、久々に3日ほど前に某駅前でお昼に待ち合わせをしてランチをすることに。

 

 

かなり楽しみにしていたので、彼女に会った時の衝撃が大きすぎて卒倒しそうに。

 

f:id:BeLucky:20220319180309p:image


f:id:BeLucky:20220319180306p:image


f:id:BeLucky:20220319180303p:image


f:id:BeLucky:20220319180259p:image

ちょっと待って。

ここまで低い波動は久しぶりだよ……。数時間耐えられるかなあ?圧がやばすぎる。言うなら、ネガティブの古漬け?みたいな?

 

できることなら今すぐ帰りたい…。

人相まで変わってきている気がする…。なんてことなの…😭これ、ご主人の影響としか思えない…。明るくてふわふわしててよく笑い、ダンスとかよく踊ってたよね?もはや全く別人だぁ…。

 

 

LINE自体はちょこちょこしていた。だから低めなのは理解していたんだけれど…許容範囲なのか?これは……。

私自身スーパーで毎日毎日ネガティブまみれで死にそうだったのでそこまで気にしてなかった、、というか、こちらもかなり波動が低くてそこまで気になっていなかったのだけれど。

会ってみると彼女は思った以上に大変なことになっている。一年前より悪化している…!

 

f:id:BeLucky:20220319181708p:image


f:id:BeLucky:20220319181704p:image


f:id:BeLucky:20220319181700p:image

とりあえず逃げ出すこともできないので、彼女の行きたいお店に行ってみよう。でも多分、その波動で引き合う店だから…大変だろうな。覚悟を決めよう。途中トイレ増やして守護霊たちからエネルギー流してもらおう。じゃないと死ぬかも…。

一緒に歩きだすと余計にエネルギーの流出が激しく…

f:id:BeLucky:20220319182905p:image

f:id:BeLucky:20220319182909p:image

f:id:BeLucky:20220319182930p:image

体感的にはこんな感覚。↓

f:id:BeLucky:20220319183920p:image

まあ、もう来てしまったもんは仕方ない。やれるだけのことはしよう。そのまま一緒に歩いて、彼女の行ってみたかった店に入ると、おおう…すごい圧だ…。

f:id:BeLucky:20220319185036p:image

f:id:BeLucky:20220319185040p:image

 

店に入ると、なにか余計に縮みあがる。

f:id:BeLucky:20220319185152p:image

もうだめだ、これはわけがわからなくなる世界に突入だ。ただただ疲れて具合が悪くなっていく。鬱再来したら困るな…しかしとりあえず今日を切り抜けることに集中しよう。気を抜くと魂が抜けそうだ。お腹に力を入れて集中する。

疲れと圧でソワソワし記憶が曖昧になって来たころ、お店と彼女の周波数に徐々に合わせられるようになってきたのだった。

 

そして料理が届いた頃、彼女と話をしてこの低い波動に彼女が今いることに合点がいった。

彼女のご主人の浮気が数年前にあり離婚はしなかったものの彼女自身は傷ついたままで昔より傷が深くなっているようだった。それはそうだ。ご主人は側から見ていても自己中な人で今の場所に引っ越す時も彼女の都合は関係なく自分が好きな土地だからと結婚を決めた。彼女がご主人の浮気のことを思い出したように話すと、(終わったことはもう仕方ないだろ?!)とキレたりする。

 

聞いているとこちらが辛くなる話もある。そんな時期が長かったからか彼女はもう人生諦めてるのかな…?と思うことがたまにあるのだが、今回はまさにそれで死んでもいいと思いながら生きているようだった。そんな話の途中に耳を疑うような話が出た。

 

f:id:BeLucky:20220319190143p:image

 

f:id:BeLucky:20220319190230p:image

f:id:BeLucky:20220319190404p:image

しかし、傷ついている人は大抵の場合傷ついているが故に自己中になる。たしかに彼女は死んでもいいからワクチンしないのかもしれない。冗談かもしれない。でも…

f:id:BeLucky:20220319191254p:image

 

f:id:BeLucky:20220319191345p:image

なんてことでしょう…ご主人の自己中が彼女に伝染して来ている。。。

ワクチンて自分のために打つのもあるけれど、どちらかと言うと

 

①自分が感染源になって周りに迷惑をかけないため

②ワクチンができない持病がある人やまだ打てない小さい子を打てる人は打つことで守るため

 

だと思っていた…。

ワクチン打つと体調は悪くなるし、できることならみんな喜んでは打ちたくないと思う…。

 

f:id:BeLucky:20220319192726p:image

 

f:id:BeLucky:20220319192811p:image

さっきから話に出てくる登場人物が全員やばすぎて斜め上をいく。笑えない。自分の事しか考えない人たちが彼女の周りを埋め尽くしていた。これは私も知っている。それにやられてしまって周りが自己中で埋め尽くされ鬱になり抜け出すのに何年もかかってしまったのだから。

 

一緒にいるご主人が自分勝手で人を顧みないからもうそれに感化されてきてしまっていて彼女も似たような感じになって来ている。

数年前みんな離婚すると思っていたけれど離婚しなかったのは彼女自身の意思だから周りはそれ以上強くは言えなかった。でもここまでくるとあの時強く言っておけばと少し後悔した。

だんだんと悪くなってしまっていた。

 

後半、何を話したかすら記憶が曖昧になって自宅につくとぐったりしてしまった。

 

f:id:BeLucky:20220319194418p:image

翌日は鬱で一日中動けなくなり、やっと今日少し動けるようになったわけだが当日着て行った服は波動が悪すぎて修復不可能。座ってた場所ももらってきた残留思念的なもので今もひどい波動をしている。カーペットを洗濯しないとだめだ。レジャーシートをひいて座るんだった。

 

f:id:BeLucky:20220319194423p:image

 

服は廃棄になることだろう。

 

彼女に関しては、LINEしつつ少し見守ろうと思う。ただ、少しでも良くなってほしい&関わっておけば少しは影響が与えられるので夜、守護霊たちとつながるときに彼女のことも毎日いい方に行くようにお願いすることを決めたのだった。