こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

守護霊の迅速な対応☆鬱からの根本回復②

f:id:BeLucky:20210427163502j:image

ホタルイカのパスタを作ってみた⭐︎

※ここ最近、色々なことに変化がありすぎて身体がついていかない…

↑前半はこちら。

 

守護霊会議の翌日、美容院へ。

初めての美容院だったこともあり、初対面の美容師さんによる施術で疲れ果てて自宅に帰るとあーあ、波動が下がりきって大変な事態に。

 

f:id:BeLucky:20210427171238p:imagef:id:BeLucky:20210427171245p:imagef:id:BeLucky:20210427171252p:imagef:id:BeLucky:20210427171258p:image

f:id:BeLucky:20210427171517p:imagef:id:BeLucky:20210427171523p:image

ものすごい具合の悪さの中、

ちょっとした閃きが!

f:id:BeLucky:20210427172057p:image
f:id:BeLucky:20210427172101p:image
f:id:BeLucky:20210427172107p:image
f:id:BeLucky:20210427172053p:image
f:id:BeLucky:20210427172112p:image

ふらふらになりながらラグを検索。低い波動ではあるものの、その時繋がったものを購入。波動は多分低いだろう。それは仕方ない。しかし、少しでも鬱が改善される足掛かりになれば…!祈るような気持ちで検索、購入し、あまりの具合の悪さにその日はそのまま就寝したのだった。

 

実は、そのラグなのだが…前回少し触れた失敗したラグ笑!!もうどーにでもなれうんざり…と半ばヤケクソな気持ちになったのだが…ちょっとした奇跡が!

 

アウトレットで安いから一緒に買ってみたイブルが思いの外いい波動してる!

f:id:BeLucky:20210427172625j:image

↑こちら。

イブルは韓国の赤ちゃん用のお布団に使われるもので子供用のラグとして人気のもの。

なんとな〜く安いからついでに購入してみたのだけれどこれが思いの外暖かい陽の気をしていたのだ!

 

👩「これ、少しは頭働くようになるかも…!とりあえずおそろしく低い波動のソファーにかぶせてみよう。」

 

f:id:BeLucky:20210427173244j:imagef:id:BeLucky:20210427173332j:image

ひいたり瞬間から急激に波動が上がったからか頭が全く働かなくなり、ぼ〜〜〜っとした感じが丸一日続いて(その日休みでよかった)このまま余計バカになるのでは…と思ったけれどなすがままに過ごすことにしたのだ。(※私の場合たまたま繋がれた形ですが、後から検索した感じ、イブルは基本的にどれもポジティブな波動のものが多かったです。お洗濯もしやすいので太陽の光も吸収しやすくおすすめ。)

 

↑イブルはこちらを購入。

 

そして翌日、久々に鬱になってない!感動!!しかし仕事なのでそのままぼんやりした状態でレジをした。(釣り銭機あるし、まして経理とかじゃなくて本当によかった。)

 

そして翌日。2日経過すると波動が上がったからか頭が働くようになり、感覚が冴えてきた。

(お腹からエネルギーが吸われる感じが収まってる。)思い返すとこの2日間で例の空間を上がれたように思う。

f:id:BeLucky:20210427180618p:imagef:id:BeLucky:20210427180623p:image

 

久々に波動が上がったので落ち着いて部屋の中を見ると、

 

●キッチンマットが異様に波動が低い。

●やはりソファの背もたれから低い波動がダダ漏れ

 

そこ2つが最も低いエネルギーを発していることに気づいたのだ。

 

そこで即キッチンマットを廃棄し、布のように色々吸収しない床に敷けるビニールに切り替えることに。

 

↑こちら。

 

ついでに感染予防の厚めのビニールを購入、ソファーの背もたれをマジックテープを使って封印。

f:id:BeLucky:20210427180331j:image
f:id:BeLucky:20210427180337j:image
f:id:BeLucky:20210427180325j:image

↑こちら。

 

 

イブルは一度剥がして、洗濯機に投入。ホルムアルデヒド系の化学物質は高温に弱いみたいなのをネットで見たので50度で念入りに洗濯してしっかり天日干し。それをソファーにかぶせてみた。

するとかなり安定していい感じ。

ただ、鬱が改善したものの、体感が鬱からそのまま頭痛に移行したのはよしとしよう。
f:id:BeLucky:20210427180950j:image

ねこはごきげん。

そして何より驚いたのが守護霊会議から数日後。

仕事が休みで洗濯をしていると、

 

「ピンポーン。お届けもので〜す。」

 

f:id:BeLucky:20210427170017j:image
f:id:BeLucky:20210427170024j:image
f:id:BeLucky:20210427170013j:image

 

 



 

👩「エッ……‼️」

 

なんと、懸賞でおそろしくいい波動のキルトケットがうちに届いたのだった…。マットレスではなかったけれど、すごいなあと感動したのだった。

 

まだ落ち込むこともありますが、以前のように長く鬱に転落する時間は劇的に減りました。それより頭痛がひどくなってしまい笑ってしまいます。ま、低い波動自体が劇的に改善したわけではないのでよしとします。