こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

実践・人生のステージアップ⭐︎実際のところ、GOサインを決めるのは全て人間側⑤

f:id:BeLucky:20210618013357j:image

ああ…自分と限界まで向き合うのはもう嫌です。毎日毎日精神的にギリギリ。

 

↑①&②&③&④ 前回までの話はこちら。

 

 

最近ちょこちょこ見かける、エンジェルナンバー293。

人生のステージを上げると決めたことで怒涛の最終試験1ヶ月を過ごしていた中。8月に出店が迫ってきており、名言サプリをちゃんとやらなきゃいけないのは分かっているものの…波動やらエネルギーに対して敏感すぎることで集中出来る環境が作れないと感じていた。

 

だってソファーは酔うしベッドは起きると鬱。仕事は波動酔いで目が回る。普通の生活のハードルの高さといったら!

 

ただただボーっと毎日毎日仕事してご飯作ってクタクタになり眠る…を繰り返していた。それでも少しずつ少しずつ改善されてきてはいるものの、

 

○閃かない

○頭が働かない

○創作意欲が湧かない

○疲れすぎて動けない

○家でも波動酔い

 

という日常はすでに1年4カ月続いていて、ここまで思い通りに動けない時間が続くとなかなかに動き出す気力すら湧かない。(要は万年エネルギー不足なわけ。)

 

そんな時間が長すぎたわけだが、最近293をちょこちょこ目にするようになった。

 

👩「仕方ない…こんなに目にするのはエンジェルナンバーだな。293…調べてみるか…。」

 

調べてみるとなんと!

f:id:BeLucky:20210618015556j:image

https://無料夢占い.net さんより引用。

 

喝を入れられているではないか…😅💦

創作しないとなのはわかってたんだけど…。とはいえ、好きで後回しにしがちなわけではなくて本当にエネルギー不足で集中できないことが理由なんだけどなあ…。

 

出店も迫ってきてる…!たしかにさすがにやらなきゃやばい!

そこで、家族が寝静まってから夜一人、ソファーに座り今後は創作活動へと方向転換できるようにするにはどうするかスケジュールとやることをまとめようと思ったわけなのだがいざ始めるとやはり…。

f:id:BeLucky:20210618021447p:image

f:id:BeLucky:20210618023158p:image

f:id:BeLucky:20210618023154p:image
f:id:BeLucky:20210618023142p:image
f:id:BeLucky:20210618023151p:image

f:id:BeLucky:20210618023248p:image
f:id:BeLucky:20210618023146p:image

ねぇ、波動酔いと思考のまとまらなさが主な理由で後回しになってるけど現実世界が私の思考の反映だとしたらこの波動酔いと思考のまとまらなさすら私のせいなわけ?

 

〈さすがにそんなわけないだろっ〉と若干イライラしながらもうまくいかないことや後回しにしがちな癖を委ねろというのだから委ねればいいんだろと半ばなげやりな感じで守護霊たちに話すことにしたのだ。

f:id:BeLucky:20210618024201p:image
f:id:BeLucky:20210618024157p:image
f:id:BeLucky:20210618024205p:image

波動酔いと、創作するエネルギーに焦点を合わせられなくて困っていることを話してみることに。守護霊・指導霊サイドの回答は頭に浮かんだ数字をエンジェルナンバーで調べるのと耳元のざわざわを活用して調べます。

f:id:BeLucky:20210618024615p:image
f:id:BeLucky:20210618024607p:image
f:id:BeLucky:20210618024611p:image

ざわざわは賛同の時だけ。基本はシーンとしてる。〈人間サイドが愛を基準にしたいいことを言うとざわざわする。〉

しかし、悪態つかずにはいられない。

どんだけ長時間なんのために行ってるのかわからない努力させるんだよ💢←怒りしか出てこない。とりあえず悪態をつく。

 

あなたたちは良いよね、そうやって上からあーしろこーしろ指導したらいいんだから。現実でそれを実地でやる私は毎回毎回死にそうなんだがね。

 

↑ついでによく見る2525、1717、555。変化の時期なのは間違いない。

 

 

いつも、一番最短ルートで一番イイ場所に繋げてくれるから結局言われた通り動くわけだけれど。とはいえ一番いいルートなため結構シビアで茨の道ばかりになるから毎回毎回しんどくて人間サイドの私にはどこにつながるかわからないこともあってイライラが募るわけで。

 

そのイライラを人にはぶつけられないから守護霊に悪態を吐きまくって、文句をひとしきり言い続けることに。そのイライラした感情の下から隠れていた本音が顔を覗かせた。

 

結局、引っ越してくる前一年半の記憶と経験が足枷になっていて動けないのだった。

当時出店したり物作りをやりながらも土地のエネルギーが合わなさ過ぎて毎日鬱が酷くて大変だったのだ。

 

●慢性的な低波動とエネルギー不足による鬱に襲われた日々の恐怖

●守護霊たちから動きなさい動きなさいと言われ続けながら動くものの動くたびに鬱に転落する悪循環の記憶

 

●お金ばかりかかる上に結果の出ない日々

 

 

そんな当時の負の記憶がたくさん浮上してきて、動きたいと思いながらも過去に動いた結果最悪な日々が長かった経験が今回は「動かない方がマシ」→「動けない」と足枷になっているのだなあと理解したのだった。

 

 

実際、普段自分が理解している意識(表層意識)と言われるものはごくわすがでそれを操っているのは実際は潜在意識のほうになる。そのため今回の私のように動きたいのに動けないが、実は潜在意識の動きたくないに引っ張られた結果だったりするわけだ。

f:id:BeLucky:20210630021804p:image
f:id:BeLucky:20210630021816p:image
f:id:BeLucky:20210630021808p:image
f:id:BeLucky:20210630021812p:image

f:id:BeLucky:20210630022204p:image

 

潜在意識が足枷になっていたのはわかった。

でもさあ、

 

 

f:id:BeLucky:20210630015731p:image
f:id:BeLucky:20210630015727p:image
f:id:BeLucky:20210630015722p:image
f:id:BeLucky:20210630015718p:image

とはいえ、あの経験がまた足枷になっているならもう手放さないと先のステージに進めない😭自由に動くには鬱が怖いのも手放さないと…。怖い体験しすぎてトラウマものだし、恐怖が根深いから手放すのも長期戦になるなあ…(下手したら年単位かも…)お金の不安手放すのに7年くらいかかったからな…

 

f:id:BeLucky:20210630020329p:image
f:id:BeLucky:20210630020310p:image
f:id:BeLucky:20210630020306p:image

そこで、とりあえずいつものように感情や不安は手放すことに。

 

それでも手放せない分は、お金の不安と同じように出てくるたびに解放しあとはこまめに祈りを重ねて守護霊たちに委ねることにしたのだった。鬱が長かった分、その不安を手放すのは長期戦になるのだろうと思ったのだった。

 

進展があったらまた書こうと思う。