こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

お尻の穴の不思議。


f:id:BeLucky:20210309165638j:image

…これは…私だけ…なのだろうか…。

 

前回、漫画の方のブログでネガティブなエネルギーに触れるとお尻の穴が痛くなると書いたのだけれど。

↑関連記事:興味のある方は。

 

これ、すごく不思議でお尻の穴ってエネルギーの通り道なのかな?とたまに思う。

イラストブログでは、愚痴を一定時間聞くとお尻の穴がきゅ〜っと引き攣れる感じで痛くなることを描いた。程度が軽いと左の腿裏が痛くなり、夜中おならが止まらなくなる(←低いエネルギーの排出みたい。)

 

私の経験上は

⚫︎謎に不安をやたら煽る話を聞いているときにものすごい激痛が走った。

⚫︎結構低波動な人から愚痴を長時間聞かされているときに痛くなる。

⚫︎夜寝る前にやたら不安でそれについて考えていると痛くなる。

⚫︎

 

と大体痛くなる時はネガティブなエネルギーがキーワードになっているわけで。状況は違えどお尻の穴はエネルギーの通り道なのかな?と思う。

 

しかし、ネガティブなエネルギーばかりでなく自分の波動が急激に下がってしまった時回復させるにもお尻の穴はポンプみたいにエネルギーの供給口になる。これって私だけなのかな?とりあえずイラストに起こしてみよう。

 

例えば久々に波動が下がってしまっている知り合いから連絡が来た時。

f:id:BeLucky:20210309171640p:image

 

f:id:BeLucky:20210309171728p:image

f:id:BeLucky:20210309171738p:image

f:id:BeLucky:20210309171750p:image

f:id:BeLucky:20210309171755p:image

 

これ、ふわふわふわふわするわけだけれど。こんな時は大体守護霊に波動調整をお願いしてる。

f:id:BeLucky:20210309173052p:image

低いエネルギーが強烈だと自力で戻すエネルギーが足りなくなるのでこういった場合は守護霊の出番。

f:id:BeLucky:20210309173150p:image

f:id:BeLucky:20210309173155p:image

f:id:BeLucky:20210309173210p:image

f:id:BeLucky:20210309173705p:image

f:id:BeLucky:20210309173712p:image

↑この接着面がまさかの…!

f:id:BeLucky:20210309174001p:image

 

守護霊「急を要するからお尻の穴から直接エネルギー流しちゃお✨」

 

とまあ、こんな感じなので

直接エネルギーが体内に流入してくるため

 

お尻の穴の収縮が止まらない〜。

 

しかし本当に急激に回復するというすごい特典付きなのでした。(これは私だけなのかなあ?)

 

守護霊と繋がることは本当に利点しかないので、守護霊に助けて欲しいと思う方はぜひ朝に守護霊に感謝する時間を作ってみてね。(ただし良心にそぐわないことや悪意の場合守護霊は静かに静観、一切助けてくれないのでご了承ください。)