こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

「話すことがない…」「会話が続かない…」は波動が違いすぎる場合もある。

f:id:BeLucky:20210423014502j:image

薔薇はまだ咲いてなかった。

波動が合わなすぎると会話をしようにも、会話の糸口すら見つけられない。

興味の範囲や好きなことが違いすぎて周波数が違いすぎて、噛み合う波長がないからだ。

 

しかし、高い方は低い方に合わせることができる。どうしても合わせる必要がある仕事などの場合。一緒にいる時、高い方が低い方へ波長を下げて相手に合わせることで会話が成立するようになる。おまけに縮こまる形で相手に合わせるため、終了後はすごい疲れる&肩がこる。

 

楽しくは全くないし、仕方ないなと言った感じになるため仕事でなければただただ疲れるのであまりあわせないことをお勧めする。

 

 

実は最近、仕事では目線を上げてお客様の顔をみて挨拶するように言われているけれど本当に目を見ると波動酔いが酷くなるので私は見ないようにしている。

 

目を見て話すとか、本当にできる人いるのだろうが…目を見ると眩暈がぐるぐるしてくるのだから。

 

 

 

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

※2週間ほど前にかなり低い波動に数日身を置いたところ。ちょっとやりすぎてしまい、かなりの強力な波動酔いと頭の働かなさに見舞われております。1週間以上抜け殻みたいになり、だいぶ戻ってはきてますがまだブログを更新できるようになるまでもう少し波動調整が必要なため、更新が遅れており本当に申し訳ありません。

 

書こうにも頭が働かないため文字や考えがまとまらないです。落ち着いたら全て書こうと思いますのでもうしばらくお待ちください。

(すごい体験しちゃったので書くは書きたいです笑。)