こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

かなり謎の話・人それぞれタグ付けされた土地、親和性の高い土地がある④

f:id:BeLucky:20201210003336j:image

↑関連記事。1&2&3はこちら。

こんな謎の話需要あるのかしら…(本音)。

 

タグ付けされた土地や親和性の高い場所は地球で言うところの学校で場所の移動は転校みたいな感じ。

ちょっとわかりやすくするために大袈裟かつシンプルに書くけれど実際はもっと複雑だし入り組んでいる&過去世のカルマなどもあるのでこんなに単純ではない。

 

例えば九州ある地域で育った人(魂のレベルはまだルーキー。小学校に通うくらいの魂の人)が上京したとして、同じ波動(東京の小学校から東京の小学校)に移動(転校)するようなイメージになる。いきなり大学へ飛び級できないのと同じで魂も居心地がいい波長によって住み分けされている。それが小学生なら小学生、大学生は大学生みたいな感じで波長によって法則を機能させている。

 

実際の小学生も日本中にいるけれど、地域によってカラーがあるように魂も同じで特性によって親和性の地域は分類されている。

f:id:BeLucky:20201203181344p:image
f:id:BeLucky:20201203181420p:image
f:id:BeLucky:20201203181352p:image
f:id:BeLucky:20201203181402p:image
f:id:BeLucky:20201203181416p:image
f:id:BeLucky:20201203181348p:image
f:id:BeLucky:20201203181411p:image
f:id:BeLucky:20201203181407p:image
f:id:BeLucky:20201203181358p:image

地球は波長が支配しているためこうなるようなのだ。なんとなく心地いいな、とか気になるなみたいな居心地の良さで住み分けされている。

 

例えば埼玉の人が池袋で遊ぶことが多いのはよく理解できる。埼玉と池袋は同じ系の波動をしている。体感でも埼京線と池袋は同じエネルギーが漂っているのがわかるから。そういった同じ系統の波動のものは集まってきて親和性を強めているようだ。

 

  1. 先日ボンビーガールをテレビで見ていたら、熊本出身の女の子が狛江あたりに上京で引っ越しを決めていたのだけれど。その波動があまりに熊本の住んでた地域と似たところに決めていて本当に見入ってしまった。波長の法則すごすぎる…。親和性のある場所を見つける人間のセンサーにも脱帽した。

f:id:BeLucky:20201210003355j:image

 

私の場合最近なんでもいいよといった感じで本当にカメレオンのよう。

やたら低い波長以外だと割と色んな波動に適応できるのだが(低いのもある程度は適応できるけれどその後鬱が襲ってくるのでできれば怖いから嫌。)、夜寝た場所によって朝に自分の波動が少しずれていると仕事中不思議な事態が起きる。

 

 

 

⚫︎簡単に言うと夜に波動の低いマットレスで寝て朝鬱気味で起きて仕事に行く時と

⚫︎新しい波動は低くないけれど、混乱気味になるマットレスで寝て朝仕事に行く時。

 

この2つで驚くほど午前に当たる人たちの人種が違うのだ。(そわそわしながらも二時間ほどでこちらの波動が通常に戻るため、そこからはある程度一定になる。)

 

通常波動がおかしくなってる場合、いきなりは治らないので1時間半〜2時間かけてゆっくりゆっくり元に戻るのだけれど戻るまでの時間帯はその波動に見合った方がくるため、如実に違いがでる。

 

波動の低いマットレスで朝を迎えると鬱みたいな状態になるのでゆっくりとしか動かれず普段以上にのんびりした動きになる。(せかせかすると下がりすぎてて外界の刺激に敏感なのであえてのんびり過ごすのだけれど、)こののんびりしたかなりローテンションでボーっとしたときはお客様もお年寄りとのんびりした方が多くなる。お客様もみんなのんびりゆっくりだ。

 

f:id:BeLucky:20201210003512j:image

逆に、新しい混乱気味マットレスで目覚めると朝までの睡眠中8時間で身体が完全にセカセカした状態で気が上がってしまっており朝から恐ろしいほどセカセカした人に集まってこられる。会計中からエコバッグに購入品をどんどん詰めていく1分も待てないようなせっかちな方が多発して疲れ果てる。このタイミングで目を見て接客すると波動酔いで完全にノックアウトされるので絶対に見ちゃいけない。元の波動に戻るまで2時間は苦行になる。

 

できるだけはやく戻したいけれど、多少は対処できてもやはりいきなり変わると身体の機能が追いつかないようで気が狂わないように(発狂しないため)2時間くらいかけてゆっくり戻るようだ。

f:id:BeLucky:20201210003427j:image

※精神的におかしくならないように救済措置みたい。

そうやって2種類の全く異なったエネルギーのところを行き来すると違いがはっきりわかる。

 

レジスタッフが20人くらいいる中シフトも住み分けがうまくされていて同じ昼間なのにほぼ会わない人もいる。鬱や疲れがひどいタイミングでのみ毎回会う方もおり、すごいなあと感心するのだ。混乱気味に出勤した日はスタッフもセカセカした人が勢揃いで毎回かなり忙しい日になる。

 

また、前回も書いたけれど。

マットレスを混乱気味とは言えポジティブなエネルギーのものに切り替えたところ、彼の波動が少し底上げされた。イライラすることが激減したのと、見ていると感謝が増えたなと思う。

 

寝ている間、やはり寝具でやたらマイナスなエネルギーに長時間晒すことはおすすめできない。敏感だとイライラしやすくなるし、鬱気味にもなる。

 

現在落ち込みやすい方はマットレスや寝具、そして下着を一新してみるのもありだと思う。

布はマイナスの気がこもりやすいから。