こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

精神世界(霊的なこと)2:物質世界(現実)8の割合が一番いいと思う話。

f:id:BeLucky:20210214152243j:image

実は私、地球的スピリチュアル好きじゃないんだ…。

霊的真理に照らし合わせて生きてるし、色々守護霊に相談したりしてるけれど地球的スピリチュアルがそんなに好きではなかったりする笑。

 

なんだかスピリチュアル業界、色々不明瞭だし、目に見えないからセッションとか謎の高額だし、不思議な業界だなあと思う。実際本物がいるのかも謎だけれど、本物がいるとしたら…。

 

ヒーリングとか、そういったものってその本人の実力じゃないと実際気づいているはず…。

 

それはどういうことか?

私もエネルギーやら波動が読めるのでこれはなんとなくわかるのだけれど…。

 

例えば、私も飼い猫とかの調子が悪い時、エネルギーを流してあげたりするけれど、それって実は守護霊にお願いしてエネルギーを流してもらうので私はパイプ役になるだけなんだなあ。

f:id:BeLucky:20210217015307p:imagef:id:BeLucky:20210217015315p:imagef:id:BeLucky:20210217015320p:image

 

f:id:BeLucky:20210217015332p:imagef:id:BeLucky:20210217015324p:imagef:id:BeLucky:20210217015328p:image

要するに、そのエネルギーを流すのは見えない人たちで私は猫とそれらの人たちを仲介するだけ。エネルギーを通す筒になる感じなのだ。

f:id:BeLucky:20210217015826p:imagef:id:BeLucky:20210217015830p:image

私はただパイプで筒役なだけ。

 

 

だから私がすごいわけでは決してないし、ただエネルギーを流す仲介役になるだけ。お風呂のお湯を貯めるパイプとそんなに違いはないと思う…。

 

必要なことといったらできるだけ流してもらったエネルギーをクリアに猫さんや人にながせるように、いいパイプになれるようエゴとか悪意とかそういったものをやめてクリーンな状態を保つ努力をすること。

 

そうすると私を介してより質の高いエネルギーが周りや猫に流れるのでそれは必要かなと思う。悪意があるとパイプが目詰まりしてエネルギー流れないから。お風呂だと詰まらないようにパイプユニッシュするけれど、私たちは代わりに感情の解放とできる限り善意で過ごす努力をすること、愛のある状態でいることが大事な要素になる。

 

要するにやることは自己鍛錬!

地球って全てが努力と忍耐なんだなあと思う。

だから本当に霊的真理に即して生きているスピリチュアル?な人ならセッションで高額を取るのに良心の呵責が生まれそうなもの。それがないのなら本物かな?と思ったりするわけだ。

 

 

そんなこんなで色々やってきたけど今思うこと。

今の地球だと、精神世界(霊的なこと)2:物質世界(現実)8の割合で生きるのがいいんじゃないかなと思う。霊的に傾きすぎると、浮きやすくなるし、なにより生きづらい。

 

というのも本当は地球は精神世界5:物質世界5と半々でできているのだけれど。

現実だと地球のほとんどの人が物質世界100%と思っていて。その感覚で生きている人の割合が多すぎて本当にどこもかしこも波動が低いのだ。こちらだけ正常な半々の割合で生きると、生きづらいなんてもんじゃなくなる。

浮きやすい、飛ばされやすい、音が怖い、霊障多発ともう最悪!

 

そのほとんどの人と同じ物質世界100%の生き方にこっちが合わせるとあまりに波動やエネルギーが重すぎて鬱が止まらなくなる上、慢性的な体調不良に不安と欠乏感から抜け出せなくなる。まさに生き地獄だ。だからそれはできない。

 

なので苦肉の策だが一番うまくやるには、こまめに瞑想し、守護霊との繋がりを保ちながら精神世界2割: 物質世界8割のバランスで生きるのが一番いいと感じる。

 

とは言え、守護霊としっかり繋がらないとこの割合だと精神が本当に不安定になりやすい。だから注意が必要。

 

瞑想(ぼんやりすること)は、人類なら全員習慣に取り入れた方がいいと思う。無意識でもぼんやりすると宇宙のエネルギーが降りやすくなるため心のエネルギーがすこし回復するからだ。現代はペースが早すぎて誰しも心が消耗しやすい。だからこそ意識的にぼんやりすることは心を回復させる手段であり非常に大切なのだ。