こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

体感☆自分の波動が変わりすぎて好きがわからなくなったこと。

f:id:BeLucky:20200904170534j:image

一昨日、夏最後の花火をしました✨✨

今年は梅雨が長くて夏が短かすぎたので夏らしいことがあまりできませんでしたが、やっと花火をすることができました。

来年はもっと楽しく過ごせるといいなあ。

 

さて、ここ何年か困っていること?を少し書いてみようと思います。

 

魂の成長を駆け足でしすぎて、自分の適応範囲がわからない🤣

 

一言で言うとこれ。

意味不明と思われるでしょうが、本当にこれ。

 

まず、ホラーやサスペンス、殺人系のニュース、凄惨なものが全く見られなくなった。

それこそ10代の頃は、夏といえばホラー、肝試し!とやっていました私だって。若かったし。

f:id:BeLucky:20200904171553p:image

1週間くらいちょっと調子が悪くなるものの、映画館で怖いのとかも観られたんです。今思えばすごいなー。

ところが現在はというと、

f:id:BeLucky:20200904172204p:imagef:id:BeLucky:20200904172507p:image

目を閉じても視覚からの情報ではなくエネルギーなのでダイレクトに体感&気持ち悪さ炸裂です。夜は大体一日中いろんな波動にさらされてクタクタ。そのタイミングで体感する負のエネルギーは本当に素晴らしいほどの恐ろしさです🤣。ニュースも似た感じ。

 

これ、何が怖いかと言うと、老人のそれと同じで昔できていたことが出来なくなっていることに気づけなくてやっちまった!が多い。

f:id:BeLucky:20200904173710p:imagef:id:BeLucky:20200904173719p:image

昔ホラーが観られたから大丈夫デショ!→観る→無理で寝込む。(もう今、世にも奇◯な物語とか、リン◯とか、笑うセー◯スマンとかブラックなの具合悪くなるから観れない💦)

 

f:id:BeLucky:20200904174426p:imagef:id:BeLucky:20200904174434p:image

テ◯ウスは最初からきつかった…。話題だったのに。

ドラマだと刑事物好きだったから観る→観出したら、なんか波動合わない体調悪くなってきた→これ観たいけど体調不良やばい…アレ?

f:id:BeLucky:20200904174851p:image

悲恋モノが結構好きだった→今や波動合わなくて見てられない→ソワソワする→見ていられない。

結果、色々疲れるからハッピーなものしか見ないという感じに落ち着きました。

f:id:BeLucky:20200904175608p:image

これを理解するまでに恐怖体験を連続。笑。

平和なものや愛が溢れているものしか無理なんだと気づくのに3年近くかかりました。。

そして今。自分はこう言うものが好きがことごとく崩壊。趣味趣向を30代にして見つけ直しをする羽目に。

f:id:BeLucky:20200904180640p:imagef:id:BeLucky:20200904180650p:imagef:id:BeLucky:20200904180657p:image

積み上げてきた自分の経験則から来る感覚は、感情の解放や精神鍛錬、やりたくないことの実践を繰り返して魂をあげることでどんどん通用しなくなっていった。昔好きだったものも今はそんなに興味がわかない。

 

経験からわかることはなくて、

いつも初体験すぎて体当たりするしかない。

経験が通用するステージを越えてしまったのだから仕方がないと感じている。

 

好きだったものや好きだったことは波動が合わなくて疲れる。好きなものや好きな人、好きな場所をこれからまた見つけ直す作業に生まれ直した感じで追われている。

 

なんだか色々超えてしまって大丈夫なのかと思われるかもしれない。でも、昔を思い返すと頑張ってきてよかったなと本当に思う。

 

 

気持ち的にも、自由になれているし、

不安は激減。やっっっと運命が好転し始める兆しを最近感じている。

今まで本当に一つも思い通りにならなかったことがどんどん私の想像した世界にそぐうようになってきている。

80年生きるのだとしたらそのうちに5.6年辛い時期があってもいいのだと思う。それを前向きにやってきた結果がそろそろ訪れようとしている。