こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

体感波動☆会うとおかしくなる波動の人の話。

f:id:BeLucky:20210204180721j:image

うちの猫様。

 

ちょっと今日は謎の話。

これ、私もどうしてそうなるのかが未だにわからないので謎の話として書くので興味のある人だけ読んでいただけたらと思う。

 

現在働いているスーパーに出来る限り近づきたくないお客様が一人いる。

なんだろう?

人なんだけど波動が人じゃないというか…とにかくパーソナルスペースと言われる1m以内に入られると完全におかしくなるのだ。

波動だけでなく精神的に不安定になるし、全てがおかしくなるので絶対に近づかれたくない人になる。

 

 

この謎の波動の持ち主。

ここ数年で4人会ったことがある。

そのうちの1人が今の職場にお客様として来るのだけれど、とにかく会うと完全におかしくなるので会ったあとは

 

⚫︎頭が働かない

⚫︎ふわふわする

⚫︎こちらの波動が変になる

⚫︎動悸が止まらない

⚫︎精神的に不安定になる

⚫︎とにかく全てがおかしくなる

 

 

と言った現象が起きる。

しかしその会うとこちらがおかしくなる人たち、4人とも見た目がスタイリッシュで高級なブランドを身につけ自信に溢れた紳士なのだ。大体見るからにすごい稼いでいる。

 

低い波動には私の体感だと大体パターンがある。その体感もさまざまで嫌なことには変わりはないのだけれど。その4人の波動は

 

⚫︎愚痴が止まらない人の波動

⚫︎悪意の波動

⚫︎心配性や不安が強い人の波動

⚫︎霊障の人の波動

⚫︎鬱などの心の病気の人の波動

 

この辺りとは違った波動をしているのだ。

本当に彼らの波動に触れると魂が抜けたような感覚になるし酷いと3日くらい元に戻らなくなるのでできれば関わりたくない。

 

大体どうしようもなく疲れてこちらの波動が下がりきったあたりで現れるので、低い波動には間違いないと思うのだけれど。

あれがなんなのかが未だにわからない。ただ、会ってしまった時に回らない頭で良く観察するとひどく利己的な人なのは見受けられる。

 

先日、現れたその人。

忙しくてこちらが倒れそうな状態の時に現れ、幼い娘(2歳くらい)に、どうしてもクレジットカード決算を体験させたかったようで。

f:id:BeLucky:20210204183718j:image

後ろに10人近く並んでいるのに、マイペースに娘にクレジットカードの決算をさせようとしている。

良くみていると

 

⚫︎たくさん並んでいる人にはお構いなし。

⚫︎そもそも娘はやりたいとは言っていない。

⚫︎自分が娘にやらせてあげたい。

⚫︎カードリーダーまで娘の手が届かないので無理やりコードを引っ張って下に下げる。

⚫︎すみませんの一言すらない。

 

↑これらの行動をみていて、だから波動が低いのかと推察。その後は精神的に不安定になり義務感でなんとかレジをし続けて帰りにはクタクタに。

 

翌日もふわふわが抜けず、仕方ないので一日中日光浴をしてなんとか元に戻した。

 

未だにあの波動がなんなのか本当によくわからない。けれど、先日すごい疲れてクタクタで会計をしていた時に現れたその波動の男性は私を見るなり奥さんに会計を任せて離れたのでもしかしたらあちらも波動がわかっているのかも…?とふと思ったのだった。

 

これについては今後も考察を深めたいと思っている。