こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

カルマの解消やり切ったら★動き出す内面と行動が追いつかないクタクタな日々。

f:id:BeLucky:20210827014014j:image

大量にドレッシングをもらった✨

出店させていただいて、エネルギー不足から頭の働かない日々にクタクタしていた。

一体いつまでこの状態がつづくのかうんざりしている。頭が全く働かないので何を書いたらいいかわからないけれど更新しなさすぎもアレなので思いつくことを書いてみる。

 

人からはいつも元気だね、明るいね、爽やかだねとよく言われることが多くてありがたいですが。

 

私自身の私の印象は人に見られない時間に孤独と鬱、涙が止まらないがよくあるのでそんな人の印象とはかけ離れていて、暗い上に鬱野郎だなあと思う。

f:id:BeLucky:20210827015338p:image

いつもいつもエネルギー不足で頭にモヤが掛かっていて。最近は本気で守護霊たちと繋がらないと乗り切れない日が多すぎて実際ギリギリ。

 

さて、リアルに人生のステージがカルマの回収を終えてネガティブ→ポジティブに好転し始めている訳だが…。

コレが身体や物質世界のわたしには様々な弊害が出てきており、これを超えて初めて人生がいい方に動くのであろうことは理解しているものの……プラスに変わるまでのプロセスがちょっと痛みが多すぎて超えられるのか。

 

まず、過去の取り組みの影響から最近私の波動が上昇してきている。

これ実際私の希望でというより、どちらかというと天の采配ってのも大きい気がしていて。地球に生きてて私のように覚醒できるのも稀だから、周りの人の成長に貢献し、世界がよりよくなるように活用したいんだろうなと感じる。其れに関しては全く文句はなくて実際周りの成長に貢献するのが私の地球での仕事だと理解している。

 

で、そのため今後うまく動けるように波動調整&上昇の介入が現在上からはいってるわけなんだ。

 

そのこともあって今現在揺らぎが凄すぎて地球の現場で働く私は過酷そのものになってきて…。内面はどんどん良くなっていくけれど、現実をそれに合わせて変えていく行動をしなければ地球では居場所自体が変わらないからだ。

 

仕事が特にやばい。鬱からの回復施設的な役割を果たしてくれていた職場のスーパーがこれまで以上に波動が合わなくなってきていて5時間のパートタイムでラスト1時間が過酷すぎて毎日廃人寸前でなんとか働いている。

 

内面がポジティブに合わせていくと、今いる場所はネガティブな場所だからとにかく合わなくているだけでクタクタになる。まだそこで体は仕事しているタイミングなのだからクタクタだ。内面に合わせて現実を変えていく行動を起こす必要がある。しかし今のわたしにはその気力がたりない。

 

もはや夜にしっかり祈ったり瞑想しないと鬱がやばいので(エネルギーチャージしないと無気力)、寝る前に30分会議が定着。

 

もう改善したいとどんだけ祈ったところで早く動け、やれしか言われない…(΄◞ิ◟ิ‵)

改善するためのアイデアはわかってるんだからさっさとやれの一点張り。

 

 

f:id:BeLucky:20210827020500p:imagef:id:BeLucky:20210827020504p:image

f:id:BeLucky:20210827021017p:imagef:id:BeLucky:20210827021338p:imagef:id:BeLucky:20210827021343p:image

フランクに描いてるけど、本気でこんな感じなんだよ…💢導くからやりな、とにかく支えてやるから行動しな。それしか言わない。

 

f:id:BeLucky:20210827021939p:image

たまにマジで「そこに愛はあるんか?(アイフル)」聞きたくなる。

f:id:BeLucky:20210827022306p:image

f:id:BeLucky:20210827024306p:image
f:id:BeLucky:20210827024315p:image
f:id:BeLucky:20210827024319p:image
f:id:BeLucky:20210827024301p:image
f:id:BeLucky:20210827024310p:image

いや、本気でこんな感じです。

ってなわけで限界ギリギリまで死なない程度に努力と根性で自力で這い上がれってことみたいです。

 

 

もう嫌だ。

 

スピリチュアル好きな人たちはなぜ好きなんだろう…?スパルタでしかないんだが。

 

しかしやらないと結局好転しないので、とにかく4割まで上から介入が入るまで必死でやるしかないと思ったのだった。