こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

私の考察☆サイコパス=悪霊の支配下に置かれた人

こっち系のネガティブな記事は怖いから早めに終わらせたい!しかし霊を理解するのに必要不可欠😱あくまでも私の体感による考察なので信じなくて全然OKです。

f:id:BeLucky:20191223165135j:image

昨日、SNSで過去記事を見ていたら。

2014年まで遡れた。

飼い猫が7歳なことを思い出してほのぼのした。

ここ数年は、現実を直視すると生きているのが辛かったので一日一日を精一杯生きると切り替えて、長い目で見るのをやめ今を生きるようにしていた。

出来るだけ現実は見ないようにしつつ、未来を変えるためにだけに全力投球していたからだ。

 

そんな感じだったので、自分のこととはいえ2014年から2018年までを流れで見たのはとても新鮮だった。しかし、見返していくと異様に発するエネルギーが最悪な記事があることに気づいた。

f:id:BeLucky:20191223171745j:image

あれ?2014年の記事、いくつか波動が最悪だ。

👩‍🦰〈これ、どうゆうこと?〉

 

よくよく見ると、Aさんのタグ付けした記事ばかりだったのだ。

Aさんは自身会社を経営していて実家も会社を経営をしている。側から見ても素晴らしいお金持ち一家だ。タワーマンションに住み、卒業した大学も素晴らしく経歴もとても立派。

羨望から彼を慕う人は数知れずいた。

頭も良く、とても知的でプレゼンをさせたらピカイチ。Aさんの会社の社員は全員Aさんが大好きでの信者のようだった。

今思い返せば完全に洗脳されている。というのも、入社すると一ヶ月近く毎日毎日研修とセミナーが行われるのだ。特に男性社員はそれでかなりの確率で心酔してしまうようで宗教みたいだった。

f:id:BeLucky:20191223173721j:image

私はAさんが無理だった。

当時の私は今ほどエネルギーに敏感ではなかった。しかしそれでも私はAさんが嫌だった。生理的に嫌、無理という感覚。

そして、その上での行動も無理だった。

会社の売り上げを上げる社員に対しては自分の役に立つからと目をかけて可愛がる。頑張ってはいても結果が出ない社員にはしっかりと線引きしていてそれなりの対応をする。自分の役に立つ方を徹底して優遇しているのが私には丸見えだったからだ。

不器用というよりは、完全に自分の利益のみ優先でそれ以上でもそれ以下でもない。Aさんの人間らしい感情や、そう言った様子を見たことがなかった。

…いや、実際はそういう仕草をしている様子は目にした。が、目が全く笑っていないのだ。

感情はないけど、感情のあるフリをしているようでロボットなのかと思うほどだった。Aさんは社員の人間性には目もくれないように見え薄ら寒い感じがして私は本当に無理だった。人としての温かみみたいなものを感じたことがなかった。

こと、お金持ちなのにお金に関しては会費の回収がきっちりとしていて自分の会社なのに自分が多く払うということはなかった。

f:id:BeLucky:20191223175808j:image

そして昨日のSNS

もうすっかりAさんのことは忘れていたのだが、とにかくタグ付けされたエネルギーが悪い記事を見ると、開いた瞬間から肩が重くなり発しているエネルギーも最悪。

 

ニュースは基本的に見ないのだが、たまに測らずも見てしまった時にひどい殺人事件をやっていてその犯人を見た時に近いエネルギーをAさんの記事は発していたのだった。しかもなんか霊飛んでくる涙😭完全に悪霊の温床になってるじゃん。。。

 

👩‍🦰〈なんだよこれ。連続殺人とかするサイコパスって言われる連中と似たような波動してんじゃん。最悪。〉

f:id:BeLucky:20191223182509j:image

サイコパス=悪霊の支配下に置かれた人。

サイコパスと言われる犯人のエネルギーや、そう言った人をSNSで目にしたときのエネルギーを基準に考察すると、

○自身の波動が低すぎて悪霊がたくさん憑いて霊の温床になってる人もはや本人いるのかすらわからなくなってる人

 

だと思う。

そう言った連続殺人関連のサイトや記事に繋がると電波に乗って霊は飛んでくることもある。一人や二人飛ばしたところで問題がないほど何十体もそういった霊がついているのだろう。スマホの画面が窓口になるのかはよくわからないけれど、電波に乗って飛んでくるのを私は体感済みなのでそれは事実だ。

 

さらにAさん(に憑いてる霊たちは)周りにいる人たちの人生もめちゃくちゃにしている。よく一緒に行動しているSさんは最近いつも霊を憑けていて目に見えて痩せているし、IさんとKさんの家庭は崩壊した。Hさん夫妻は巻き込まれて子分みたいになっている。

f:id:BeLucky:20191223183618j:image

人は生まれた以上魂の成長が絶対条件。

人は生まれるときに魂を成長させますと約束の元、生まれてきている。

 

しかし、それを行わず自分さえ良ければいいと好き勝手に欲望のまま生きたり。うまくいかないと人のせいにしたり、誰かを恨み続けたりと心の方向性を一定期間以上ネガティブな低いところに合わせ続けるそのエネルギーが悪霊を引き寄せるのだ。

 

霊にぴったりくっつかれるとくっつかれた人は悪霊の影響で明るい考えがだんだんできなくなる。そして暗いエネルギーにほとんどの時間を支配されるようになると悪霊はどんどんどんどん集まってきて、何十何百にも上り、やり残した悪行をそそのかすようになるのだ。

 

にわかには信じられない話だが事実だ。

サイコパスは、ネガティブに負けて悪霊の支配下に入った人間なのだと思う。

f:id:BeLucky:20191223184502j:image

そうならないために。

暗い考えには一定期間以上心のエネルギーを合わせてはいけない。

落ち込んだらいけないという話ではない。人だから落ち込む時期だってあるし、辛いときは落ち込み続けてしまうのはわかる。が、一時間落ち込んだらもう寝る。ゆったりお風呂に入って気分転換する。カラオケにいく。お笑いを観る。

 

なんでもいいんだ。

自分の気持ちを切り替えるポイントを見つけてそれを実行するようにする。何ヶ月も、はたまた年単位で落ち込み続けると悪霊が集まってくることを覚えておこう。そして、時折気分転換しよう。

 

明るい考えの元には霊はいられないからだ。

こんな怪しい話、正直したいわけがないが事実だから仕方がないのだ。実際、わかってる人も霊感商法とか怪しまれるから言いたくないだけ。私だってしたくない!

 

でも、信じられなくても、自分のために日々明るく過ごすことはみんな努力してほしいと思う。