こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

〈感謝をすると豊かさを引き寄せる〉を1ヶ月くらい強化月間やってみた。その結果。

f:id:BeLucky:20191220193223j:image

感謝をすると豊かさを引き寄せるという。

みんな当たり前に知っている話。

とはいえよく見るものの、体感してる人はなかなか少ないのかも知れないと思うし、私も初めの頃聞いた時はよくわからなかった。

 

👩‍🦰〈感謝すると豊かになる?は?〉

 

意味がわからない。

👩‍🦰〈ありがとうたくさん言うと金持ちになるの??〉

みたいなかんじ。

エネルギー的に見ると、感謝をたくさんするとその感謝のエネルギーに引き合ってさらに感謝をしたくなる出来事が訪れるというメカニズムなのだがいまいちピンと来なかった。

体感したことなかったし。

f:id:BeLucky:20191220193840j:image

よし、体感をしたいからやることやろう。

そこで体感が出るように、お釈迦さまの言う通り

〈与えたものが受け取るもの〉

をやり続けてきたのだ。実践第一。やってみなきゃわからないから。

 

やってきたことは至って簡単。

  1. 継続していくつか募金する。
  2. 何かが当たったり、臨時収入があったりいいことがあったらその10%〜20%を誰かに還元する。
  3. お得情報は周りに必ずシェアする。
  4. なにかいただいたら必ず本人にお礼になにか渡す。
  5. コンビニの募金箱にはどんどん募金。
  6. 配達員さんには必ずドリンク渡す。

 

この6つが主に物質面で継続して私がやり続けていることだ。5年はやってるので与えることの基礎はできているという前提で見てもらいたい。

f:id:BeLucky:20191220194530j:image

妹が、懸賞マニア。

うちは妹が懸賞オタクなので趣味の一環でありがたいことに私や実家、身内、友達にバラバラとハガキを出してくれるのだ。彼女の懸賞歴は軽く20年以上で小学生の時に〈5円があるよ〉というチョコレートで1000円当てたのがきっかけになっている。

なので、どうしても物質面になると妹の懸賞が中心にはなるがそのほかも含めて報告する。

 

f:id:BeLucky:20191220195615j:image

懐かしの5円型したチョコレート。

今回11月後半〜12月をなにかにつけて細かく感謝をする感謝強化月間にしてみた。

通常から豊かなことが多いのだが、今回はさらに感謝を強化してなにかにつけて感謝、ありがたいと感じる、お礼を言うことを意識して行ってみた。

なお、引き寄せの具現化にはタイムラグがあるので多分今具現化しているのは11月頭のもの。しかし、感謝を強化したら確かに大物当選が多かったように感じる。

さらに、物質面のみに特化して報告するのでそうじゃない部分は伝えられない。あしからず。

f:id:BeLucky:20191220200006j:image

では発表。ここ1ヶ月の物質面での豊かさ。

f:id:BeLucky:20191220200246j:image
f:id:BeLucky:20191220200250j:image
f:id:BeLucky:20191220200208j:image
f:id:BeLucky:20191220200204j:image

  1. ディズニーのペアチケット(貸切ナイト)
  2. サンシャインミネラルショーのペアチケット
  3. カフェラトリーの2箱セット
  4. ル・クルーゼの皿
  5. サントリーDHAサプリ
  6. エーザイのドリンク3本
  7. コカコーラのバスタオル
  8. ハンバーガ
  9. ウィルキンソンレモン24本
  10. カルビーのじゃがいも
  11. 大戸屋500円チケット
  12. 懐石オリジナル 飼い猫パッケージ
  13. タリーズチケット
  14. コシヒカリ1キロ
  15. エコバッグ
  16. ブルーノ ホットプレート
  17. ゆめぴりか令和新米 5キロ
  18. ソフトバンク 31アイスチケット

 

今日も、うちを出る時に不在票が3枚入っていたのでなにかが当たったのかもしれない。

妹の懸賞、私の出した懸賞、開店でもらったもの色々含まれるが感謝を強化すると確実に大物当選が増えている。

当たるたび、もらうたびに誰かに必ず還元、お裾分けするので、途切れず豊かさが流れている感じだ。私は懸賞中心になるが、人に合わせて手を変え品を変え、宇宙から豊かさがどんどん降り注ぐようになる。

 

これを見たらぜひ今日からやってみてほしい。

いきなりはこうはならないが、だんだんとそうなってくるのは間違いない。