こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

保存版☆地球のエネルギー(気)の法則について詳しく解説

f:id:BeLucky:20191123192153j:image

エネルギーと引き寄せの法則について詳しく書いてみる。現状の私にわかる範囲での話なのでさらに深いことがわかるようになったらまた書く。

エネルギー(波動)とは。

ここでいうエネルギーとは、その物や人が発している固有の振動数のこといい、それは気・波動・波長ともいう。人の発するそれはその人の心の状態をそのままエネルギー(波動)として発しているといえる。

 

なので、仲がいい人や家族は似たようなエネルギーをしているし、その波長が近ければ心地よさを感じる。それを一般的にみんなは気が合うとか、ウマが合う、一緒にいると楽しいとか落ち着くとかいう。あまりに波長が合わなければ疲れるし、楽しくもない。それは気が合わないとして認識される。

 

そのエネルギーは、私が見る限り、愛が基準になっているようだ。心の中が調和していて他者に対する愛が増えれば増えるほど波長は上がるし、低い波長を体感で認識できるようになる。それはすごいことでもなんでもなく、己を整え、動物や植物・同胞を垣根なく大事にすればそのうち誰でもそうなる。

 

必然利己的な人自己中自分さえ良ければいいみたいな人は波長が低い犯罪者は大抵ひどいエネルギーをしているし、殺人事件のニュースもひどいエネルギーをしている。残酷なことばかり考えている人はものすごいエネルギーを発しているし、性的に倒錯してる人もすごいエネルギーを発している。

また、劣等感が強い人もすごいエネルギーを発している。悲しいかな、劣等感が強い人は変な状況に巻き込まれやすいのはそういった自身が発するエネルギーによるものだ。(劣等感のせいで優しい人が損をしているのは見ていて切なくなる。さっさと感情の解放を進めてそんな状態は抜け出して欲しい。)

f:id:BeLucky:20191123193958j:image

殺人事件怖いとか、気をつけようとかいうが、正直なところ見ないでその波長に合わせないのが一番いいと思う。これは、戦争とかにも言えていて、戦争教育で当時の凄惨さを見るより幸せがどれだけいいかみたいな教育の方がいい。その凄惨さに波長を合わせることの方が戦争に繋がるからだ。どこまで行っても地球を支配するのはエネルギーの法則なのだから、凄惨なものと引き合うような波長は自分から出さないに越したことはない。

 

凄惨なもの・残酷なもの・拷問・戦争・人殺し等の恐ろしいほど低いエネルギーはある程度波動が高くなってくると触れるのも恐ろしい。触れるとおかしくなるからだ。なので波動がある程度高い人たちはそういったものは見ないし、エネルギーがわかっていなくても避けるようになる。

 

ざっくりいうと苦しみエネルギーが低く他者への思いやりが多いほどエネルギーが高いとなる。なので、これだけ魂が成長してくるともう戦争の心配はないと私は思う。

 

若い世代は優しい人が増えてきていると感じるし、年々太陽の波動が上がってきてる以上地球自身がもう戦争は許さない時代になってきていると感じるからだ。

f:id:BeLucky:20191123195036j:image

引き寄せはエネルギー同士の引き合いがベースになる。

そんな地球はエネルギーの法則が絶対なので、幸せにお金持ちになって暮らしたいと思ったら自身の発するエネルギーを高める必要がある。これはズルは絶対にできない。自身のエネルギーを高めるのは自分の努力しかないからだ。

 

波長の高いものは、豊かさ、優しい人、幸せな時間、チャンスに恵まれやすい、運がいい

 

のに対して、

 

波長が低いと、貧しさ、嫌な人、ギスギスした人間関係、チャンスのなさ、運のなさ

 

と波長の低いものは色々なことが優遇されずらいようにできているからだ。宇宙から優遇されたいのならば自分を鍛えるしか方法はない。

優しさのスキルを磨き、人に親切にし、利他の気持ちをもつ、そして感謝を強化する。

それが波動を上げる一番の近道であり、方法だ。そしてそれは運もやたら良くなるのだ。

 

残忍な人が上に立てる時代はもうすぐ終わる。

そんな人が上に立ったら周りに苦しみしか産まないのだから。詐欺師や、人を貶めて成功した人がその後少しして悪事がバレてどん底に落ちるのを最近はネットニュース等でよく見るが、もう悪事はバレる時代になってきている。

f:id:BeLucky:20191124181108j:image

正直なところ。

エネルギーの法則に関係なくお金だけを稼ぐ方法は沢山あると思う。

 

現状だとセドリと言われる転売を繰り返すことが貧しい人が簡単にスタートさせられて、お金を稼げるようになる簡単な手段だ。メルカリやヤフオク、クリーマ等売る手段はたくさんある。

ある程度の金額が見込めたらもっと仕入れてどんどん売る。運転資金が回り出せば素人でもFXより安心してできると思う。もちろん売れるものの見極めは大事だしある程度の勉強は必要だ。ちょっと調べたらそれ系の情報はたくさん出てくる。元ZO◯Oの社長さんもスタートは古いレコードのセドリだ。

 

こういったお金だけを稼ぐ方法は、宇宙の豊かさとはかけ離れていて、マネーゲームのようなただ稼ぐシステムのような形で存在している。

f:id:BeLucky:20191124182726j:image

基本的な考え方である誰かの幸せのために働き、そのありがとうの数がお金であるというのを無視しているのはやはりそれなりにあまりいい結果にはならないような気はする。私はやりたくない。そういった生業の人で私自身が波動が高い人会ったことがないのも一因かもしれないが…。(とはいえ、先にお金を稼いで後々に社会貢献にチカラを入れる人もいる。)

 

宇宙の豊かさはお金だけではなく、出かけようと思ったら天気が晴れたり、ちょっと入ったカフェですぐ席が空いたり、対応してくれた店員さんがとても親切だったり、お買い物したら割引が入ったり、全く知らなかったのにノベルティほしかった水筒がもらえたり。そういった細々したことまで優遇してくれるのが宇宙の豊かさの中において貰えるありがたさだと思う。

 

 

結果、その人がお金を沢山持ったら周りに沢山与えてくれそうだからと運が味方をしだし、どんどん豊かに押し上げてもらえる。

そんな感覚が本当の意味での豊かさだと思う。

 

自分のエネルギーを上げることでこれは誰でも利用できるし、どこまでいってもエネルギーを上げることは自分のためになるのだ。

 

みんながどんどん豊かに暮らせて豊かさの中に置いてもらえたらいいなと思う。

抱えた不安を解放し、人に親切にしながら自身のエネルギーを高めてどんどん運気を上げて欲しい。