こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

重要☆エネルギーがわかる方へ。

わたしのブログは、エネルギー的にみるとめちゃくちゃです♥️

f:id:BeLucky:20191108153138j:image

 

大抵の生きるとかそっち系ブログを見ると波動調整や出来るだけエネルギーが高めなものを掲載されたり、定期的にクリアニングされたりしているものもあります。しかし、このブログは実践系なので、エネルギーをクリアにして整えると本当に繋がって欲しい人たちに繋がらなくなるので

 

私はそのままなにもしておりません。笑。

本当ごめんなさい。

なので、見るだけで波動が上がるとかはないです。

 

やたら低い波動から少しだけ高めな波動、さらに現在住んでる家がおかしいので歪んだ波動まで滅茶苦茶に含まれます。エネルギーが理解出来る方にはこのブログはかなりしんどい内容となっております。(引っ越すまでに波動が低い記事は書ききる予定。)

 

ただ、お一人お一人が自身のエネルギー向上の為にやり方を取り入れて実践・進化する過程において低いエネルギーはかかせません。比較的エネルギーが上がって辛くなったら明るいブログを探してそちらに切り替えてください。

 

私自身としては、進化と変化を繰り返す過程の中で私自身が経験してきたことを書くことがたくさんの人に繋がる内容となると思うので、その時の気分、波動のままに記事を書いております。(状態がいいとエネルギーが低すぎて私自身が開くのもキツイ記事もあります笑)

この世界は、波動が高いと簡単にいい情報に繋がります。が、低いといい記事に繋がりづらく、大事なことは有料になっていてわからないのが現状だからです。

 

霊について詳しく書いてあるものなどは、本当に波動が低いし、エネルギーがおかしいのでわかる方は要注意です。

 

日々一生懸命生きてる人にとって実践的に活用できる内容にしたいのでどうしてもエネルギーは低めになります。

 

成長と進化の過程において苦しみや、霊についての理解は必要不可欠と考えます。なぜなら人はそもそも霊的な存在だからです。

 

そして私自身、著しく進化するときは大体死ぬほど苦しんだ時だからです。そんなときはエネルギーが低すぎるためにいい情報がなかなか見つけられず苦労したのでそういった方のために今書いております。(周りの方の成長に役に立ちそうな記事は惜しみなくどんどん友達や家族にシェアしてあげて下さい。その方があなた自身の運気向上に繋がります。)

 

なので、全て読む必要はありません。

 

自身に繋がった必要な記事だけをピックアップしてください。

 

よろしくお願いいたします。