こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

読んでくださる皆様へ。

f:id:BeLucky:20191023172031j:image

 書き始める前は、ちゃんと時系列をまとめて書きたいと感じていました。

 

が、実際文字にしてみると上がってきた気持ち

◯毎日感じること

◯思い出したことに紐付けされている感情

◯当時のこと

 

 

をとりとめなく書いていくのが一番自然に書けるのでその形で書いています。

 

 

なので、読みづらい点多いかと感じます。

 

 

また、

自分と向き合って

自分とはなにかを追求はしてきましたが

専門家ではありませんし

専門的な学位等も持ち合わせておりません。

 

 

参考にしていただけるのは嬉しいです。

 

私がやってきたことは全部書くつもりではいます。

 

私自身、カウンセリングに行くお金も時間もなかったからです。

 

 

でも、自分で手に負えない方は是非心療内科やカウンセリングを受けることをお勧めいたします。

 

 

 

私、ちょっとおかしいかもしれない。

 

 

 

気づいて修正できるきっかけになれますように。

 

 

ご理解よろしくお願いいたします。