こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

決意☆今年はみんなで運を良くして行こう。

f:id:BeLucky:20200101141354j:image

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2020年オリンピックイヤー。明るい年になりそうですが、行動をする人にとっては余計に飛躍の年になること間違いなしの予感☆

1月1日。今日から運気アップに500円でも継続募金先決めるなど、簡単なことでいいのでみんな何かしらの良いことを始めることをオススメします。それは結果的に周り巡って自分に返ってくるので。

今年は運が良くなる方法をどんどんシェアして行こうと思います♡

f:id:BeLucky:20200101142124j:image

というのも、自分の運を良くすることって。

感が冴えてる人はもう気づいていると思うけれど。自身の運がどんどん良くなることって実は、結果的に周りの人や地球を良くすることに繋がっている。周りを良くした結果、ありがとうってお礼として返ってくるのが運と言える。

 

人に優しくすれば優しい人に囲まれるし、明るく生きれば明るい人や明るい未来が訪れる。波動やエネルギーの点から見ても、それはまぎれもない事実。実際のところ、この世界は本当にシンプルなのだ。与えたものが与えられるのだから。

f:id:BeLucky:20200101143433j:image

もっと運を良くしたい!という人は。

上からの視点をもつことが大切なのだ。みんな自分からの視点はもうできている。

だから、それに付け加えて今年は行動をする前に自分の視点の他に神様だったらどうするだろうかと一息おいて考える。すると案外見えなかったものが見えてくるのだ。神様も自分でやるんだけどね。

 

例えば。

ケーキ屋さんでショートケーキを買いに行ったとしよう。閉店間際でショートケーキは残り2個。〈ちょうど二つ欲しかったからラッキーだなー。〉なんて思っていたら、後ろから来た幼い女の子が、

 

👧〈ママ、苺のショートケーキ🍰食べたい〉

と言っているのが聞こえた。

買い占めてしまうこともできる。自分の方が早く並んでいるんだから。でもそんな時に、神様だったらどうするかなって一度考えてみる。

 

〈神様なら、後ろの女の子と1つずつ分け合うのではないだろうか。1つは後ろの女の子に譲ってあげて私はモンブランとショートケーキを買おう。うちで半分こしたら2種類味わえるし、神様なら多分そうする。〉

 

結果モンブランとショートケーキを1つずつ買って、ショートケーキは1つ後ろの女の子に譲ってあげる。みたいな感じだ。そしたら神様も喜ぶし、後ろの子も喜ぶ。

すると神様からのありがとうポイントをゲットし、運がたまるみたいな感じになる。これは地味に続けると恐ろしいほどの運とツキを連れてくるようになる。

ここぞという時に絶対勝てるし、ちょっと考えられないくらいツキが味方する笑。

信じらんなーいという人はやらなくてOK☆でもやった方がいいよ、本当だから。

f:id:BeLucky:20200101145620j:image

不足は実は幻想なんだ。

自分の運がものすごく良くなったって周りの人の運は悪くならないし、むしろ家族でやると家族全員運が良くなりだすから相乗効果でとんでもないことが起こる。

あっちでもこっちでも良いこと多発でさらにどんどん良くなる。私のブログ読んでくれてる人も、間違いなく私に近い人になる。だからみんなでやればみんなの運も上がりやすいし普通より良くなりやすいはずなんだ。近い人は引っ張られるようにできているから。

 

このことは、家族や大事な人にはどんどん教えてあげてみんなでやってもらうとびっくりするくらい運が良くなる。そして一度勢いがついたらどんどん加速していく。豊かさの流れに乗ったらどんどん周りにシェアする。分け与える。そしたら豊かさは延々と続く。

 

不足は幻想なんだ。だから気にせずみんなに教えてあげて神様のありがとうポイントをたくさん獲得してほしい☺️❣️本当だから是非やってね!

 

 

昨日実はとても嬉しいメールをいただいたので、今年はもっとみんなにいい情報を還元できるように私も頑張ります☆

皆さま、本年も宜しくお願いいたします🤲