こころのこと。

人生ハードモード。親ガチャを盛大に失敗した私の回復記録。笑

もう本当にヤバすぎ・波動☆文字が全く頭に入ってこない。

 

f:id:BeLucky:20200916194550j:image

先日、文字が全く理解できず、さすがにどうしようと思った。

思い返すとやばすぎて笑えてくる。まともな会社員はもう出来ないかも…。もともと緻密な計算とかは苦手だったがもうそれでは済まなくなってきている……。

 

というのも以前、バスツアーで不安を解放する話を書いたのだが。

↑関連記事。

 

この中に、波動があまりに合わないと相手の言っていることがちゃんと聞いているのだけれど全く理解できないということを書いた。これ、仕事だとかなり困る話で、全身全霊100%で耳を傾けて聞いても全く理解できないことがあるのだ。先に言うと、本気でちゃんと聞いているんだ。でも理解が出来ない。なにそれ、意味不明と思われそうだけれど、本当にそうなのだ💦

 

👩‍🦰「どんどんバカになっていくのか?いや、すでにバカなのか?いや、元からバカなんだっけか?」

 

色々考えを巡らせてみたが、そんなのいつからだとわかったところで今更どうにもならない。しかし、言い訳をしてみると以前は少なくともある程度は聴けていたのだ。20代後半くらいまでは。魂の成長をすると人間最後は知的障害者みたいなかんじだと斎藤一人さんが言っていたのをふと思い出した。

 

彼らは可愛がられて一生を終わるとの話だったが、実際は周りの人を成長させるために生まれてきてくれるのだ。なんだか最近の私をみていても多分、そうなのかもしれない…説得力のある話だ。私も愛の理解度いう一点に絞れば、そんなに酷くはないはず。しかし、愛がレベルアップすればするほどコミュニケーションを取れない人たちが一定数増えてくる。

 

f:id:BeLucky:20200917000420j:image

悲しいかな、ちゃんと聞いているのに相手の話が一ミリも理解が出来ないのだ…。

 

👩‍🦰「ごめんなさい、なに言ってるか解りません。」

 

とは言えないので仕事でなければふわっと愛想笑いですます。実際植物と会話出来ても一部の人間と会話出来ないんだから、なにか冷や汗が止まらない。

 

しかし、バカというより周りの波動に敏感が故にそっちの波動に意識が引っ張られてしまい集中できないという方が正しい気がする。

 

そう考えると知的障害者と言われる人たちは、スーパー波動体質で、周りの波動に常に晒されてなにがなにやらわからない状態で生き続けている可能性もあながち間違いじゃない気がしてくる。

f:id:BeLucky:20200916205330j:image

実は先日、それを文字で経験した。それも新しく働こうと思っている職場で(΄◞ิ◟ิ‵)

その日、バイト予定先の事務所で入店前研修をe-ラーニングで受講する予定になっていた。

e-ラーニングは、研修場に集まることなく個々に研修をインターネット上で行う形式のことで各自自宅のスマホで済ませたり、PCで行ったりできるシステムのこと。

↑e-Learning関連記事。

 

目標は二時間で終了予定だったのだが。スタートして30分。かなり集中して行っていたため順調に思えたのだが、事務所に一人の人物が入ってきてから状況が一変した。

 

文章を何回読んでも全く文字が頭に入ってこない。

文字自体、集中して読まないと読解できないことは今までもたまにあったのだ。

どんなタイミングか。

それは、文章を書いた人物と私の波動が全く合わない時。文字を見ているだけで気持ち悪くなってしまい何回も何回も読み返して理解するものの具合が悪くなると言ったかんじだった。

f:id:BeLucky:20200917000258p:image

何度も読み返して理解するがそれより気持ち悪さが勝る。。

 

そんなことが何回かあり文字を読むのがキモチワルイことは何回があったのだが、今回は冷や汗が止まらなかった。

f:id:BeLucky:20200917001240p:image
f:id:BeLucky:20200917001234p:image
f:id:BeLucky:20200917001254p:image
f:id:BeLucky:20200917001245p:image
f:id:BeLucky:20200917001259p:image
f:id:BeLucky:20200917001250p:image

仕方ないので、e-Learningの文字をほぼ全部用紙に書き写して、それを見ながら確認問題をやった。それでも不合格が連発で泣きたくなったのはいうまでもない。

 

通常普通にしていたらここまでやばいことはほとんどないのだけれど、波動が合わない場所や合わない人がいる場所では今後こんなことも起こるのか…。普通の仕事ができるのかドキドキする。(29日レジ研修なのだけれど耐えられるのか謎。。。考えるのも嫌。)

 

※以前出店で出会った宇宙文字を書くお姉さんが「文字は気持ち悪くなるから読めないし、内容が頭に入ってこない。」と言っていたが私も似たような感じかあ…と思ったのだった。